受審番号は1~44でした

秋季審査の結果発表をしました。
      

いつもなら、後ろでお父さんお母さんが見守る中、
一生懸命に稽古してきた事を発揮するのが審査会の日でありまして。
最後に「ブログでは受審番号で発表するから番号をメモして帰って下さい」と
みなさんにご案内するところなのですが・・・
      

今回はお子さんだけの審査で、
そしてまた、審査時の受審番号を覚えておくように言うのを忘れていました★
みなさん、グループLINEの方でご確認お願い致します。
(グループLINEで流している方は、氏名の記載があります。
 また、得点順の掲載になっています)
      

今回は44名の受審だったので、
1番から44番までの番号があった訳です。
ある子が、「僕は45番」「ボクは46番」とお母さまに伝えていたそうで。
で、今日のブログでの発表を見て、
「不合格だ(泣)」と★
いやいや、44番までしかないのに(汗)
      

今回は44名受審で、3名を保留とさせて頂きました。
次回の奮起を期待しています。
      

で、
実は、全員で20名が合格点に足りていませんでした・・・
      

20名のうちの17名の方、少し足りなかったです。
コロナで稽古時間の短縮もしていますので、
今後の成長の期待も込めて、今回は特別に昇級を認めました。
3名の方は、少しではなかったので。
すみませんが、合格には出来ませんでした。
      

前回の夏季審査と今回の秋季審査、
今まではしたことが無かった、若干のサービスをしています。
このコロナ禍の中でも、
稽古を継続してくれているみなさんへのお気持ち返しとして。
      

次回の審査会(来年2/28予定)からは、
通常通りの合否判定に戻ります。
学校のテストで例えると、
全問出題される問題が分かっているテストを受ける訳です。
厳しい言い方になりますが、100点取れて当たり前です・・・
腕立て伏せやスクワットなども、
準備をしておけば絶対にクリア出来る回数です。
緑帯以上を受ける場合、体力審査は100点満点が当たり前です。
      

さて。
平安その1裏の動画シリーズ in 丸亀南道場です。

      

こどもクラス1の動画
こどもクラス2の動画
ゼネラルクラスの動画
      

稽古を積み重ねて、二か月後の支部内型試合を迎えましょう!