GO to !

朝、車のカーナビが今日の日付を教えてくれます。
「11月9日です。今日は〇〇の日です。」と。
何の日だったかは忘れてしましましたが(笑)、
11月ももう9日まで来てます★
色々な事があった2020年ですが、
あと6週間とちょっとで終わります。
最後まで気を引き締めて完走しましょう!
           

ぼんやりと考えていたことがあります。
「GO to トラベル」を上手く利用すると、
物凄く安価で旅行が出来る事を、
親しくお付き合いさせて頂いている某先生に教えて頂きました。
その某先生、少し前に多数の旅行を楽しんでいらしたそうです。
支払いは、千円位や、なんと数百円で♪
私は年末に高知に一泊で行く予定なのですが、
なんと1075円で宿泊できます☆
新型コロナが多く出ている東京や北海道には行くのは難しいですが、
景色の綺麗な山陰地方や九州とかはどうですかね?
行先が高知県なら、交通費を高知県が負担してくれるキャンペーンもありました。
コチラ
新型コロナの影響で、残念ながら修学旅行が県内の観光地になってしまった、
小6・中3・高3の道場生のみなさん。
タイミングの合う時に、記念旅行にいけたらな、と。
連休や年末年始のお休みを利用して、一泊二日位で。
物凄く記憶に残る良い旅になるのではないでしょうか。
試合とか合宿以外で、道場生のみんなと旅をしたこと無いですもんね☆
もっと早く言えば良かったですかね。
希望する方がもしもいらしたら、お気軽にお声かけ下さい。
希望者のみなさんで日程を調整して、実施できたらなと思います♪
           

そして今日は、「GO to イート」のチケットを購入してきました。
県内の個人経営のお店でドンドン使って行きます!
           

さて。
今日の中央道場の選手クラスは、大人も子どもも少なめでした★
大人のみなさんですが、
土曜日の稽古後のケトルベルで、「大」筋肉痛になってのお休みですかね?
すみません、ちょっとハードすぎたみたいです・・・
           

人数が常時よりも10名以上少なかったので、
今日はいつもと違う形式で練習して頂きました。
終了後、全員でセルフタイマーで集合写真を。
撮り直しなしの、一発勝負にしました♪
自分の写り、どうですか?