1714名が頂点を目指します

明日から二日間に渡り、カラテドリームフェスティバル全国大会が開催されます。


香川中央支部からは、羽原先生が全日本シニア空手道選手権大会45~50歳・重量級に出場します。
無料でオンライン視聴出来るので、みなさん応援しましょう!
    

ドリームフェスティバル大会情報サイト
    

羽原先生の参加クラスは、土曜日のPM12時30分からの試合開始予定です。
コートは第2コートになります。
ゼッケン1009番です。
初戦が5試合目。
二回戦が14試合目。
三回戦が21試合目。
準決勝戦が24試合目。
決勝戦が26試合目です。
優勝するまでに5試合あります。
そして、例年以上に試合進行がタイトです。
    

さて。
丸亀南道場の稽古でした。
金曜日の子どもクラスは、型のブラッシュアップが稽古の中心になります。
撃塞大を磨き上げました☆
    

ゼネラルクラスは、金曜日は実戦系の稽古中心で。
今日は、来月から中学生になるじゅうご君がゼネラルデビューでした♪
子どもクラスとでは、習う技術レベルや相対する相手の技量が格段に違いましたね。
高いレベルの中で稽古をしていると、知らずと自身のレベルも向上していきます。
これからも頑張って下さい!
    

他のみなさんにもお伝えしたいのですが、
中学で空手を続けるのは大変だと思います。
小学生時代よりも格段に忙しくなりますから。
部活もあるし定期テストもあるし受験もあるし。
また、友達と遊びたい年ごろにもなりますから。
でも、出来る子は出来ます。
私もその昔、何とかやってました。
みなさん、期待しています☆