5/9 坂出市空手道錬成大会に参加のみなさんへ

注意点を列記しますので、必ずご確認下さい。
      

・今大会は2部制で行います。
 第1部は、型、中学生以上の組手、
 第2部は、小6以下の組手とします。
      

・第1部に参加の方は、9時から入場出来ます。
 (試合開始は10時です)
 恐れ入りますが、試合終了後は12時までにご退館をお願いします。
      

・第1部と第2部と通じて、入館出来る方は以下の①~③に該当する方に限定します。
 (お友達の見学など、一般の方は入場出来ません)
      

 ①参加選手とその保護者。
  (今のところ保護者数を限定しませんが、現状を鑑みた人数でのご来場をお願い致します)
      

 ②坂出道場関係者で、スタッフ協力をして頂ける方と、役員・審判員の先生方。
      

 ③第1部の試合に出場した方の中で、午後からの試合のスタッフ協力をして頂ける方。
  (事前のお申し出が必要)
      

・第2部に参加の方は、10時30分から体育館隣の武道館(控え室&ウォーミングアップスペース)に入場出来ます。
 試合開始は12時頃になると予想されますが、
 第1部の終了時間により多少前後する場合がありますので、
 時間に余裕を持って来場して下さい。
      

・全入場者(選手、保護者、審判、役員)に、健康チェックシートのご提出をお願いします。
 その際に、各自での検温結果を記入する欄があります。
 もしも発熱が見られる場合は、ご来場をお控え下さい。
 また、同居のご家族に風邪のような症状で発熱が見られる方がいらっしゃる場合も、
 恐れ入りますが、ご来場を中止して頂けるようお願い致します。
      

・壮年の部に出場の方は、試合前に健康チェックを行わせて頂きます。(血圧測定や問診など)
 この結果により、出場をご辞退頂く場合があります。
      

・入賞記念品は、後日にお渡しとなります。
 当日は、記念撮影用の物を用意しております。
      

・ベッドガードやサポーター類は、貸し出し用の物はありません。
 必ず各自でご用意下さい。
      
・試合開始時(氏名の呼び出しを受けた際)に、
 規定のサポーター類が装着出来ていない場合は、失格となりますのでご注意願います。
      

・声を出して応援可能なのは、セコンド席に着座している一名のみとなります。
 飛沫防止の為、マスク必着で声の大きさは通常の会話時程度とします。
 ビデオ撮影や、拍手での応援は何人で行っても結構です。
      

・その他、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、
 当日に急遽追加する項目が出るかもしれません。
 その際はご協力を宜しくお願い致します。
      
さて、ゴールデンウイーク中ではありますが、
有志により特訓を行いました。
空手日本一を目指し、
日本一の高さの石垣を誇る、丸亀城での走り込みから開始。
道場に移動し、ミット・スパーリング・フィジカルトレーニング。
みなさんお疲れさまでした☆