ライブ配信のお知らせ

予てからお知らせしていますように、
私は今週末から、JFKO全日本大会で審判業務に就かせて頂いてきます。
その為の休講・休館はお伝えしている通りです。
ご確認を宜しくお願い致します。
      

さて。
その全日本大会ですが、ライブ配信があります。
有料でありますが、興味のある方はぜひご視聴ください。
コチラ
      

朝は丸亀南道場で型クラス、
夕方からは高松西道場で3クラスの稽古でした。
幼年&低学年クラス。
次の土曜日と来週の水曜日がお休みとなりますが、
おうちでの練習をお願いします。
幼いお子さんは、少し間が空くと完全に忘れてしまいます★
      

高学年クラスは、組手は今は控えています。
その分、空手の伝統的な稽古や、筋トレとストレッチなどの体力強化に力を入れた稽古指導を行っています。
この機会に、筋力や柔軟性のアップを図りましょう!
      

ゼネラルクラスは55分の短縮稽古を実施中です。
たった55分か、と思われるかもしれませんが、
55分以上出来ない密度の稽古かと思います♪
今夜もお疲れさまでした☆
みなさまが心身ともに健康になり、明日も良いお仕事が出来ますように。
西道場のゼネラルクラスは、私が不在の間も稽古を行います。
安全第一で頑張って下さいね。
次回、6/5にお会いしましょう!