月曜日、普通が一番

昼過ぎのゲリラ豪雨が凄かったですね。
私は丁度外に出ていたので、
雨に打たれたのはほんの僅かな時間でしたが、びしょ濡れになりました★
子ども達も下校時刻ごろだったのではないでしょうか?
また同じような事があるかもしれません。
体調管理と安全に気を付けて下さいね。
      

さて。
高松北教室へ。
欠席者が多かったですが、今日も頑張りました♪
試合を経験し、組手稽古にも熱が入ってきています。
今春に新入会の子ども達も頑張ってます☆
      

高松中央道場へ移動してスパーリングクラスへ。
最近少な目になってきましたが、これがレギュラーメンバーと言う事ですかね?
レギュラーのみなさん、頑張って行きましょう!
継続こそが力になります。