大会諸注意

日曜日に迫った丸亀市空手道錬成大会ですが、
日中の寒暖差が激しい今、体調を崩している方が多いようです★
当日に発熱している場合はもちろんですが、
このご時世ですので、
咳が止まらない、
くしゃみが止まらないなど、
体調が優れない場合は欠場を選択しましょう。

 

当日ですが、我々の大会はサブアリーナで行います。
メインアリーナの方は、中学校のバスケットボールの新人戦が行われるそうです。
駐車場が混みあうかもしれません★
丸亀市民体育館がある丸亀市運動公園は、
市民体育館だけではなく、大きな陸上競技場、大きな野球場、テニスコート等がありますので、
無料の駐車スペースはたくさんあります。
車がおけなくなる事は無いとは思いますが、
体育館から大分離れてしまうかもしれません。
時間に余裕を持ってお越し下さい。
そして午後の部の方は、
グループLINEで「午後の部の方入場可」のお知らせがあるまでは、
車内で待機するか、屋外の広い部分でお待ち下さい。
7月の高松市空手道錬成大会の際もそのようにお願いしていましたが、
体育館入り口に長蛇の列が出来ておりました★
「密」にならないように、知恵を絞って運営しております。
どうかご協力をお願い致します。

 

 

高松市空手道錬成大会では、
参加賞をクジ引きにして、豪華景品をお渡ししました☆
今回も期待されているかもしれませんので先にお知らせしておきます。
今回は、みなさん除菌・消毒セットです。
簡素なものでありますが、実用的なものにしました。
即ご使用頂いて、コロナ予防に努めて頂きたいと願います。

 

で、その分、入賞者が増えるようにしています。
どういう事かといいますと、
メダルを貰える人が多くなるようにしているという事です。
例えば、4名参加のトーナメントでも1位から3位までメダルがあります。
ワンマッチになった二つの部は、1位と2位を用意しています。
お渡しするメダルですが、
高松市空手道錬成大会と同様に、
記念写真撮影用の物を当日は用意します。
後日に、みなさんのお名前入りの特製メダルを贈呈いたします♪

 

 

さて。
四国錬成大会(12/5、愛媛県武道館)の参加者を募集中です。
申込用紙は→コチラから

 

香川中央支部の支部内締め切り日は11/9(火)です。
締め切りまでもう少しです。