募金箱完成

丸亀南道場、初心者クラス。
先週、習得が不十分な所を保護者のみなさんに個々にLINEでお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日の稽古です。
物凄く上達していてビックリしました。
聞いてみると、
おうちでご両親と一緒に、教則動画を見ながら練習を重ねてきたのだと☆
やはり、目標を決めて稽古に励んだ方が成長速度は格段に上がります。
素晴らしいです♪

 

 

出来るようになったら、強くなったら、ではないのです。

 

 

空手に限った話ではないのですが、
小学生以下のお子さんの成長は、
親がどれだけお子さんに手をかけたか?です。
極々一部の天才児を除いては、
お子さんの手柄の95%は、
実は親の力です。
何事においても、
お子さんは、
親が育てたように育って行くのですから。

 

 

さて。
土曜に控えた大会に向けて、募金箱が完成しました。
ポスターも、大会会長の角野仁美市議会議員から頂く事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の募金写真はやらせですが(笑)、当日はみなさまのご支援ご協力を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稽古は各クラスとも、手指の消毒やマスク着用はしっかりと行って、
稽古も距離を取って他者と接触のない稽古を行いました。