合格おめでとうございます

今年も高校の合格発表の日がきました。

有難い事に、見事に合格した元道場生から

「受かりました」との連絡を頂きました。

その中には、香川県最難関の高松高校に合格した生徒さんもいました。

このように、人生の節目で連絡をくれる事、本当に嬉しく思います。

幼児の頃から中1まで稽古に来てくれていた彼女が、

ずいぶんと大人の顔になっていたのに驚きました。

多分、街で会っても私は気づかないと思います(汗)

偏差値の高い学校に入る事だけが素晴らしい事とは言いませんが、

人生の中で、容易ではない事に挑戦し、

そして実現している人は素晴らしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、おめでとう!

高校でも頑張って、夢を叶えて下さいね。

またの連絡を楽しみに待っています。

ゼネラルクラス、今日の稽古の締めはサンドバッグ連打!!

熱く燃え上がりました⭐