縦の繋がり

3/29(火)は、全道場が第5週休館となっています。

高松中央道場、丸亀南道場は稽古がお休みですのでお間違えないように宜しくお願い致します。

3/30と31は、振り替えとして平常通りの稽古が実施されます。

コロナ禍となり、様々な改革を行いました。

これが良いのかどうか、まだ悩んでいるところです。

第5週休館もそのひとつです。

コロナ予防はもちろんですが、先生方の働き方改革というか。

一年後を目安に、今後の方針を固めていきたいと考えています。

 

さて、春休みになりました。

クラス移行の時期に来ている方は、上のクラスに移行してほしいと思います。

また、春休み中限定で、

ゼネラルクラスにも出たいという小学生のみなさんも大歓迎です。

各道場の先生までお申し出下さい。

 

新中学生になるみなさんについてですが、

4/1からはジュニアクラスに出てはいけない、という事はありません。

送迎や部活のご都合もあると思いますので、

新生活のリズムが出来るまではみなさんの都合が良いように稽古にご参加下さい。

小学校、高校の卒業おめでとう!

空手の世界では、小学生までが「少年部」。

中学生からは「一般部」となります。

中学生からは大人の仲間になるのです。

みなさんの次のステージでの活躍を期待しています⭐

げんた、がんばれー

みんなで応援してるからね!

じん、小学校卒業おめでとう。

3才から入門し、小6までの9年間をよく頑張りました。

一般部になっても頑張って下さい。

いづと初段はJFKO全日本チャンピオンを目指して頑張っています。

基本・移動・型が香川で一番上手なさらら初段も、

組手でのチャンピオンを目指して肉体改造に取り組んで頑張っています。

 

いづと初段&さらら初段に憧れている後輩もたくさん居ます。

強さ・上手さ・人格の全てを更に向上出来るように稽古を頑張ってほしいと願います。

 

後輩のみなさん、素晴らしい先輩を目標に頑張って下さい。

縦の繋がりがあるのが道場の良いところです。