第15回香川県空手道錬成大会・トーナメント表公開

第15回香川県空手道錬成大会パンフレット

 

上のファイルよりご確認下さい。

今大会は、印刷物としてのパンフレット配布は行いません。

各自でダウンロードして下さい。

 

※変更の可能性がありますので、プリントアウトは大会三日前の6/23からして頂くようお願いします。

 

当日の選手受付けも行いません。

欠場される選手は、ご自身の先生を通じて大会事務局までご連絡下さい。

 

コロナ禍で行う大会ですので、入場制限を設けます。

審判、役員、大会スタッフと、

選手とそのご両親、そして家に一人で置いておけない幼い弟妹までとします。

お友達や、試合に出場しない道場生のご来場は不可としますのでよろしくお願いいたします。

 

組手の開始予定時間を記載していますが、型の部門が早く終われば組手部門を早く開始する場合があります。

 

その他の情報は、随時ここに追記して参ります。

参加される方は、ご確認をお願い致します。

 

◎更新情報

 

・6/15(水) 23時に、組手小3男子エキスパートと小3女子エキスパートの一部を変更しました。

同時刻に、型小6男子の規定型に誤りがありましたので「平安その4」へと訂正しました。

・6/17(金) 16時に、組手小5男子エキスパートの一部を変更しました。(初戦で同支部対戦だったため)

・6/19(日) 17時に、型壮年初級の選手名を変更しました。

・6/20(月) のブログ「香川県空手道錬成大会に参加のみなさまへ」で諸注意を記載しました。

・6/21(火) 13時に、Aコートの審判表の一部を更新しました。

・6/23(木) 23時に、Aコートの審判表の一部を更新しました。