ゴールド

今日は運転免許証の更新でした。

で、人生初のゴールド免許になりました⭐

あっという間に更新が終わったので、近くの「うみまち商店街」へ。

高松市中央卸売市場内の商店街です。

高松北教室のすぐ近くで、以前に少し立ち寄ったことがありました。

その時に気になっていた、海鮮のお店でランチを。

海鮮丼はもちろん、お味噌汁がとても美味しかったです。

ランチタイム終了後からは、海鮮網焼きが楽しめるそうで。

海老や牡蠣やアワビまでいただけるとか。

お肉類もメニューにありました。

今度の道場での打ち上げ会、こちらにお願いしようかと思います🎵

同じくうみまち商店街の中のスイーツのお店でデザートを。

ゴールド免許取得記念に、お昼から贅沢させて頂きました。

今後、更に安全運転に気をつけていきたいと思います。

各クラス、三本組手を稽古して頂きました。

この稽古から何を学ぶのかを考えて、空手道の奥深さを楽しみましょう!

 

お仕事での出張で、大阪西支部へ出稽古させて頂いているNさんの様子を多田師範のFacebookから拝借しました。

多田師範、お世話になりありがとうございます。

Nさんが帰ってきて、お話を聞くのがとても楽しみです♪