集計完了

丸亀城石垣復旧チャリティー

香川県空手道選手権大会に、多数の参加申込みを頂きまして誠にありがとうございました。

正確な集計数はまだだせていませんが、実数で500名超、延べ人数だと約800名弱かというところです。

コロナ禍にありながら、たくさんのお申し込みを頂いたことをとても嬉しく思います。

後援頂いている丸亀市のお力になれたらという思いと、何よりも選手ファーストの大会をご用意させて頂きたいと存じます。

 

エントリーが1名の部門は近いクラスと統合させて頂きます。

また、2名エントリーのクラスも近いクラスと統合します。

なぜかといいますと、2名エントリーのワンマッチのために遠方よりお越し頂くケースがあります。

その対戦相手が欠場で、不戦勝で優勝トロフィーを何の笑顔も無く持って帰られる姿を少なからず見てきました…

コロナ禍の今、欠場になる確率がそれなりにあります。

そんな事情も鑑みて、最低でも3名の対戦表になるように組むこととします。

2試合連続で対戦相手が欠場で優勝となるケースも0ではないかもしれませんが、確率的には低くなると思いますので。

年齢や体格、実力により統合出来ない場合もあるかもしれません。

その場合はワンマッチになるかと思います。

ご容赦下さい。

そして、ワンマッチの方は欠場しないで頂けたら(汗)