高校入試お疲れ様でした

中3の受験生のみなさん、お疲れ様でした。

長かった受験生生活が終わりました。

我慢してたやりたかったこと、思う存分やって下さい🎵

受験を今日終えたばかりの小夏一級が、早速今日から稽古に来てくれた事が嬉しかったです。

私もその昔、受験を終えてすぐに稽古に行きましたから。

3月は休会していたのに、「かまんけん明日から稽古に来い!」と言ってくださった師範に、今も感謝しています。

 

 

高松中央道場では、ユース選抜クラスが行われています。

このクラスは、カラテドリームフェスティバル全国大会に参加経験がある選手と、将来一般上級の試合で活躍したいという気持ちのある、茶帯以上のユース世代の選手だけが参加出来るクラスです。

しかし、4月から「組手競技選手クラス」としてリニューアルします。

高松中央道場生と高松東道場生で、

試合で活躍したい気持ちのある人は、帯の制限などなく参加出来るクラスとして生まれ変わります⭐(但し、マスターコース会員のみです)

そして、

金曜日は「型競技選手クラス」が始まります。

 

高松中央道場と高松東道場は近いですから、双方を上手く利用して頂きますと、月曜日から金曜日まで毎日稽古が出来ます。

そして、通常稽古は当然ですが、

スパーリングクラス、組手競技選手クラス、型競技選手クラスなど、バラエティーに富んだクラス展開をしていますので、各種の力が大きく伸びること請け合いです。

ミットやサンドバッグなどの数も充実しています。

そして経験豊富な高段者指導陣がみなさまをお導きいたします。

本格的にがっつりやりたい方も、気軽に少しやりたい方も大歓迎です。