世界大会メモリアル道着発売

記念道着が久々に発売されます!

私もずっと待っておりました⭐

㈱イサミ製の案内が先立って届きましたが、

マーシャルワールドジャパン㈱の記念道着も発売が決定しています。

イサミ製は、生成・薄手・ストレッチの3種類のラインナップです。

マーシャルワールド製は、過去の例ですと生成と国産純白道着の2種類になるかと思います。

どの道着を購入するか、悩むところです。

 

記念道着ですが、上着のみやズボンのみの単品購入は出来ません。

ですが、上着は5号でズボンは6号というような、上下サイズ別の購入は可能です。

また、発注時であればネーム刺繍の注文も出来ます。

私の名前を例にしますと、

上着に「原内」とネーム刺繍を入れ、

ズボンには「卓哉」というのも可能です。

最近、このパターンで注文される方が多くいらっしゃいます。

 

4年に1度しか発売されないメモリアル道着です。

カッコ良いネーム刺繍を入れ、自分だけの特別な道着を手に入れませんか?

記念道着代金の一部は、第13回世界大会の協賛金となり、選手を応援する費用となります。

購入希望の方は、各道場にてお申し出されるか、私までLINEでご連絡下さい。

高松東道場・木ゼネ。

今宵もガンガン稽古しました。

ある子が、「木曜日の空手が終わった後の時間が一番気持ち良い~🎵」と稽古後に言っていました。

それを聞いて、私はとても嬉しい気持ちになりました。

それぐらい、この木曜日の稽古に様々な想いをかけて来てくれているという事なのだと思うからです。

 

強くなってほしいです。

そして、

誰よりも優しくなってほしいです。

 

技を教えるのは簡単です。

体を作る稽古も、指導はそこまで難しいものではありません。

心を磨く指導が一番難しいです。

 

目先の利益や手柄、真新しいものにすぐに飛び付くような人間にだけはなってほしくない。

 

私の希望です。