丸亀市長表敬訪問

本日、松永丸亀市長を表敬訪問いたしました。
香川県空手道錬成大会として15年開催し、その後選手権大会として2年開催している香川県空手道選手権大会ですが、

丸亀市から後援を受けて「丸亀城石垣復旧チャリティー大会」として開催しています。

 

日本一の石垣を持つ丸亀城、みなさんご存じでしょうか?

また、その石垣が西日本豪雨にて一部崩落してしまった事も。

丸亀市が誇る丸亀城の石垣ですが、日本の宝でもあると私は考えます。

ぜひとも復旧させたいです。

そんな思いで、香川県大会が丸亀市から後援を受けて、石垣復旧チャリティー大会として開催することになりました。

 

そして今日、大会での収益をご寄付させて頂きました。
大会にご参加頂いたみなさま、ご協賛下さった企業のみなさま、代表してみなさまのお気持ちを丸亀市にお伝えして参りました。

まだまだ復旧には時間もお金もかかるそうです。

完全復旧まで、私共の香川県大会は陰ながら力になれたらと存じます。

 

また、大会で優秀な成績を修めた丸亀南道場の子どもたちも同行させて頂きました。

市長からお褒めの言葉を頂戴し、子どもたちのやる気も更に上がったと思います。

松永市長、ありがとうございました。
市長の激励で、来月の全四国大会でも活躍出来るかと存じます。

 

このような機会を設けて頂いた、大会会長の丸亀市市議会議員の角野仁美先生、お世話になりまして誠にありがとうございました。

 

高松北教室。

高松中央道場。

高松東道場。