カラテライフ

新刊が発売されました⭐

香川県大会の記事。

一般上級の試合模様を詳細にレポートして頂いています。

両師範代が受審した総本部での昇段審査会。

昇段に必要なものは、「技量・人格・立ち振舞い」という記事。

そうです、それに尽きます。

昨年11月の丸亀市錬成大会の記事と入賞者のみなさんのお名前、

今年2月の香川県大会で見事入賞したみなさんのお名前が、今号に掲載されております🎵

入賞の記念にぜひ一冊どうぞ。

数に限りがありますので、先着順となる事をご了承下さい。

購入希望のお申し出は、私へのLINEでも結構です。

 

高松東道場、キッズクラス。

ジュニアクラス。

ゼネラルクラスは今日も大盛況でした。

基本稽古、移動稽古を全力でやっている子が強くなっていきます。

補強・基本・移動・一本組手の後は、

中段攻撃にフォーカスした稽古に取り組んでいただきました。

ミットや対人で、

ボディブローとミドルキック、

それぞれ3つのパターンを磨きました。

そしてそれらを複合したクイックのパターンを2種類。

それをさらに実戦形式で磨いて。

木ゼネに来てくれているみんな、毎週のハードな稽古でドンドン強くなってきています。

でも、みなさんがもっと向上するように導きますね。

明日は猛烈な筋肉痛かもしれませんが(笑)、来週も来てください!

 

体力や組手の強さが分かりやすいので前面に出がちですが、

私がみなさんに向上して欲しい事は、

技量・人格・立ち振舞いが良くなる事です。