第67回 四国・岡山合同稽古

いつもの四国四県と岡山の2支部、

今回は大阪なにわ支部の皆様が出稽古に来てくれての稽古会となりました。

総勢約140名で、ドリームフェスティバル全国大会に向けての稽古を頑張りました。

香川からは久々の20名超の出席となりました♪

(この最近は10名以下でした★)

みなさんお疲れさまでした。

 

コロナ禍以前は30~40名参加していました。

強くなりたかったら、年5回の合同稽古に出席しましょう。

次回は30名超になることを願います。

稽古後は食事会へ。

以前は西条のアサヒビール工場でジンギスカンバイキングでした。

コロナにより閉鎖となってしまい、食事会が無くなってしまいました(泣

 

 

強くなるためには、稽古も大切ですが食事も同じくらい大切です。

栄養補給の観点からもですし、仲間の親睦を高めるためにも。

一人では強くなれる高さが知れています。

 

 

仲間の存在が大切なのです。

稽古だけでも仲良くなれますが、稽古後に食事を共にする事で更に絆が深まります。

次回も稽古後の食事会を計画したいと思いますので、ご参加いただけたらと思います。

ノンアルコールの食事会なので、1時間ぐらいのものです。

 

 

お子さん、みんなと仲良くなります。

そして、強くなりますから。

ネギがたくさん乗ってるモダン焼きが私の作品です。

美味しそうでしょ?

お好み焼き焼くの、得意だったりします⭐

厳しい稽古を乗り越えた後、

腹ペコでのお好み焼きともんじゃ焼きは最高においしかったですね。

そして普段はゆっくり会話出来ないみなさんとのお話もとても楽しく行えました⭐