準備中

日曜日の丸亀市錬成大会の準備が着々と進んでいます。

今回は当日に紙でのプログラム配布はありません。

各自で必要なページをプリントアウトするか、スマホ保存をしておいてください。

 

入賞記念品の盾とメダルを入荷しました。

私が欲しいと思うようなカッコいいモノをセレクトしていますので、当日お楽しみにどうぞ🎵

今回も丸亀市錬成大会恒例の「一本勝ち賞」をご用意しています。

「一本取ったら一本貰える」として、ドリンクを一本プレゼントします。

スポーツドリンク、ジュース、ビール、ハイボールなど。

子どもたちは自分のためにジュースでも良いし、来週の父の日にお父さんにプレゼントするお酒でも構いません🎵

一本勝ち(合わせ一本でも可)を狙って、積極的な組手をしてくれたらと思います。

 

高松東道場。

ビギナー45クラスは基本稽古と型・太極その1を稽古しました。

先々週から始めたばかりですが、今日は最後まで出来ました。

素晴らしいです。

この、達成感を感じるということ、幼い頃に体験しておいてほしい事の一つです。

 

キッズクラス。

ジュニアクラス。

ゼネラルクラス。