一般部

今日は書きたいことがいっぱいあって、書ききれなかったのでもう一つ。書くことが無くて困る日もあるのに不思議なものです。

一般は、地獄の特訓最終章でした。
もの凄い「鬼メニュー」を用意していたのですが、今日は全員がやり遂げました。
みんなには悪いけど、正直言って意外でした。
一人も最後まで出来る人はいないんじゃないかと思ってました。
あ、女性のDさんは出来ると思ってましたが☆
あとは強度を落としていくので、各自、溜まりに溜まった蓄積疲労を抜いていくように。
そして試合当日に、各自の極真魂を見せてもらいたいです。

あれだけの量と密度の稽古をやっとんやから、自信を持っていけ!
お前ら、三カ月前と別人になっとるぞ!!
絶対勝てる!!