仕上がり上々♪

今日は太田道場が第9日目ということで休みだったので、
成合道場で徳島交流に出る子供達を対象に、マンツーマン形式で
練習をしました。

「試合独特のテクニック」を子供に教えるのはあまり好きではないので、今までは特に教えていなかったのですが、今日はあえて教えてみました。
基本も身についてきているので、「そろそろいいかな」と思ったので。

今日の練習は、それぞれの子の長所が生きるスタイルや技をいくつか教えました。
飽きないように、それでいて実戦勘が学べるように、と考え、私がガンダムになって指導したのですが、それがよかったみたいです。
最後の方はみんな動きが良くなっていました。

一般部は、基本と移動を合わせて20分ほど。
その後、シャドーを数ラウンドして終了。
年齢による特性を考慮した仕上げをしました。

試合当日は、忘れ物・遅刻の無いように!
帯を忘れる人が多いから気をつけて下さい!!
では選手のみなさん、日曜日に会いましょう☆彡