復活!

事情により先月末から稽古を休んでいた、まいが復帰しました。
復帰初日がジュニアの選手稽古だったので、終了時には顔色が少し悪かったのですが、稽古中はブランクを感じさせないほどよく動いていました。
これからも、文武両道で頑張ってほしいと願っています。

一般クラスにおいて、☆くんもよく頑張っていますが、Mくんの頑張りが最近目立ちます。
稽古量の多さもさることながら、取り組む姿勢も非常に良いです。
この最近の稽古後は、☆くんがみんなを集めて「☆クラス」が開講されています。
空手に活きる筋トレと部位鍛錬をしているようです。
このまま続けてくれたらと思います。

「☆クラス」も、正式クラスとしてどこかで設けましょうか。
稽古のほとんどが筋トレと部位鍛錬のクラス。
出席者は、ドMの人ばかりになりそうですね!