お知らせ

月間予定表でお伝えしておりますよう、

6月19日(土)は、

全道場、休館とさせていただいております。
(全関西空手道選手権大会による、大阪出張のため)

ご確認とご理解ご協力を宜しくお願い致します。

7月11日の支部内練習試合ですが、

型の部は締め切りとさせていただきました。

(初級の部は年齢区分を無くし、全12名でのトーナメントにしました。
 中級の部は、小4以上と小3以下に
 上級は元々年齢区分無しでした。 
 よって、4部門とします。
 初級の部のみ1位、2位、3位二名のメダル授与で、
 他の部門は1位と2位がメダルをもらえます)

また組手の部は、子供はあと1名で締め切りです。

大人はあと5名で締め切りです。

子供は、いよいよ「あと一人」で締め切りです。
8名増員をしましたが、もうこれ以上は増やしません。
迷っている時間はありません。
誰が勇気を出せるでしょうか?

強い人が試合に出るのではありません。
試合に出ている人が強くなるんです。

試合に出ると決意した時に、心が強くなるんです。

試合順を待つウエティングスペース(イス席)での武者震いも、

名前をコールされ、

「押忍!!」と言って試合場のマットに上がった時も、

逃げずにここまで来た人は、

またもうひとつ、「心」が強くなっているんです。

やった人間にしか分かりません。

うちの道場のみんなには、やりもしないであれこれ言う人間にだけはなってほしくないです。
勇気を持って、マットの上に上がってほしいです。

「試合は恐いから見学する」って言ってたキミ。

挑戦を待っています☆