DVD

先日の話。

某ディスカウントショップに、夏期朝練の写真を収めるためのCD-Rを買いに行きました。
すると、広告の品と書いてある、凄く安いDVDプレーヤーを発見しました♪

即決で購入を決めました。

これで、道場でもDVDを見れます。

早速、家にある空手関係のDVDを持って道場に行きました。
世界大会、全日本大会、各地方大会、技術モノ…
でも、一番面白いのは過去の道場内練習試合でした☆

試合レベルとかの話ではなく、子供たちがもの凄く可愛らしいのです。

さやきも、しゅんも、ゆうきも、みんな凄く「こども」です。
あ、かずやは外見はあまり変化はありませんでしたが、「礼」の仕方が子供らしくコミカルでした★

たぶん、もっと古いのがあったと思います。
探し出して道場に持っていきますね。
みんなで一緒に見て、今現在の成長を喜びましょう☆

以前、試合毎にDVDを作成して下さっていたDVD職人さん、ありがとうございました。

最初に書きましたが、夏期朝練の模様を収録したCD-Rを配布中です。(毎回撮影しています。写真は200枚程収録しています。)
CD-R一枚100円とさせていただいております。
ご希望の方は原内までお声かけ下さい。
来週ぐらいまで受け付けます。

親の知らぬ、我が子の頑張る姿。
ぜひご覧ください♪