月刊・空手ライフ 10月号

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/201009151544000.jpg
発売になっております☆

特集は、

第42回全日本大会に臨む選手たちの稽古レポートとインタビュー

全九州大会レポート
(れいの写真と名前が載っています。小さいですが…)

新連載の「つよくなるゴハン」

その他、ためになる情報満載です!!

さて。

今日のキッズクラスの稽古は、昇級審査会を想定した内容で行いました。
みんな、ほぼバッチリできるようになってますね!
受けさせて大丈夫かな?と思っていた子も、審査を受けると決まってから、急激に上達をし始めました。
やはり、「上手くなったら受けよう」ではなく、
「受けるから上手くならないと」の方が良い変化が見られますね☆

土曜日の稽古ですが、審査会に参加する方で洗い替えの道着を持っていない方は、服装は道着でなくても構いません。