審査結果発表

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/201009260041000.jpg
昇級・昇段、おめでとうございました☆

新しい帯ですが、早くて一ヵ月ぐらい、遅い場合は二ヵ月ぐらい後に到着します。
待ち遠しいとは思いますが、しばらくお待ちくださいませ。

ネーム刺繍の注文ですが、締切日は9月30日(木)とします。
それ以降は受付けできませんのでご了承ください。

いまスポーツニュースを見ていたら、ボクシングの亀田選手が出ていました。
名前を忘れましたが、次男の選手です。
今日、タイトルマッチだったんですね。
で、挑戦者の坂田選手の第一打に左ジャブを合わせて、ペースを握らせない作戦だったとコメントしていました。
その作戦がバッチリはまり、完勝だったようです。

その左ジャブの解説もしてくれて、

「通常の左ジャブはこうじゃないですか。(手甲を上に向けて拳を返す)
 でも、僕はこう打つんです。(手甲を横に向ける)
 空手の打ち方です。縦拳ですね。
 こっちの方が速く打てるんですよ。」

亀田選手、ちょっと好きになりました☆