文化の日 2012年11月4日 by 新極真会香川中央支部 今日は西道場にて、午前中に補習稽古。 ユースの赤ワッペンも届いたのですが、 文化の日ということでか、 思ったより少ない参加者でした★ ですが、 約20名、みなさん熱い稽古をしていただきました☆ 本当は、今日は平常通りの稽古をしたかったのですが。 実は明日は親父の三回忌です。 個人的な理由ですが、その準備のため、祝祭日ということで休館にさせていただきました。 ご理解とご協力、誠にありがとうございました。