文化の日

今日は西道場にて、午前中に補習稽古。

ユースの赤ワッペンも届いたのですが、

文化の日ということでか、

思ったより少ない参加者でした★

ですが、

約20名、みなさん熱い稽古をしていただきました☆

本当は、今日は平常通りの稽古をしたかったのですが。

実は明日は親父の三回忌です。

個人的な理由ですが、その準備のため、祝祭日ということで休館にさせていただきました。

ご理解とご協力、誠にありがとうございました。