ヘン

今日、ヘンな人に会いました。

人にはそれぞれ価値観や常識があり、

著しくそれが食い違う人を、ヘンな人だと思うのでしょう。

私が「この人、ヘンだな」と思う人は、

逆に、私の事をヘンな人だと思っているのかな、と思ったり。

ややこしい言い回しですが★

さて、

今日は丸亀教室で秋季審査会で合格したみなさんに、新しい帯をお渡ししました。

で、

写真を撮ろうと用意していたのに…

撮るのを忘れました★

みなさん、ごめんなさい★★★

一部クラスでは、新入会者がありました。

身体も大きく、柔軟性も高く、声もしっかり出る「のん」ちゃんです。

今後に期待大です♪

オレンジ帯になった「たつよし」くん、

白帯ですが「りゅういち」くんの頑張りがとても目立ちました。

私の出張の都合で、少しの間、隔週化している丸亀教室です。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。