今日、ヘンな人に会いました。
人にはそれぞれ価値観や常識があり、
著しくそれが食い違う人を、ヘンな人だと思うのでしょう。
私が「この人、ヘンだな」と思う人は、
逆に、私の事をヘンな人だと思っているのかな、と思ったり。
ややこしい言い回しですが★
さて、
今日は丸亀教室で秋季審査会で合格したみなさんに、新しい帯をお渡ししました。
で、
写真を撮ろうと用意していたのに…
撮るのを忘れました★
みなさん、ごめんなさい★★★
一部クラスでは、新入会者がありました。
身体も大きく、柔軟性も高く、声もしっかり出る「のん」ちゃんです。
今後に期待大です♪
オレンジ帯になった「たつよし」くん、
白帯ですが「りゅういち」くんの頑張りがとても目立ちました。
私の出張の都合で、少しの間、隔週化している丸亀教室です。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。