大イベント

先週は全日本大会でしたね。

なんか随分前のような…

昨日は親父の三回忌でした。

全日本大会は国内の最大イベントですが、親父の三回忌も私の中では一大イベントでした。

大きなイベントが二つ終わり、燃え尽き症候群な感じで迎えた今週…

金曜日からはユースジャパン強化合宿です。

ゆっくりもしていられません☆

今日のユースクラスの稽古後、合宿に参加する子のお母さま方と少しお話をしました。

ご心配が多々あるようですが、茶帯を取得できている彼・彼女たちは、心技体ともに立派に成長しております。

今回の合宿を経て、更に大きく成長して帰ってくるはずです☆

お楽しみに!

当日の朝は早いですが(7時集合)、空港までの送迎を宜しくお願い致します。