先ほど高知支部の掲示板を拝見しますと、四国交流大会の参加人数が掲載されておりました。
各道場別で、上位10道場です。
香川中央支部、第3位でした☆
ということは、入賞者数も第3位までに入りたい…
みなさん、頑張りましょう♪
11月18日の特別稽古ですが、2部制で行うことはお知らせのプリントでご存じかと思います。
1部は型、2部は組手です。
当初、四国交流大会に出場する人限定としておりましたが、数人の出場しない人から参加したい旨をお聞きしました。
出場したかったのだけど、その日は特別な用事があって、と。
稽古したい熱意がある人の出席をお断りする理由はありません。
ですので、出場しない方も参加可とします。
1部(型)は、道着着用で。
2部(組手)は、服装自由(Tシャツ+短パン可)です。
1週間前ですので、そこまでハードなメニューにはしないつもりです。
テーマは、「チームとしての団結」。
表彰式後、ひとりでも多く、気持ちの良い胴上げをしたいですね☆
タイトルは「3位」ですが、
「まさのぶ」の所属するソフトボールのチームが全国大会予選で、
「優勝」したそうです☆
そのチームで、ピッチャーという大役を務めたのがまさのぶです。
で、見事に優勝!
道場で身につけたコトが、ソフトでも少しは役に立ってくれたかな…
あんまり関係なかったかな★
ちょっとでも役に立ってたら嬉しいですが。
彼の集中力と、努力を惜しまない性格が幸いしたのでしょう☆
3月に全国大会があるそうです。
よい結果が聞けることを楽しみにしています。
空手の大会での活躍も嬉しいですが、他の事での活躍を聞いた方が嬉しく思う私…
ん~~~