11月9日(金)~11(日)まで、山梨県の富士緑の休暇村において
「ユースジャパン強化合宿」が行われます。
小学5年生以上、20歳未満の将来有望な選手を全国から集め、2泊3日で強化合宿を行う、新極真会の一大イベントです☆
今年は当道場から4名が選抜され、参加させて頂くことになりました。
私も、昨年に続き型部門のコーチのお手伝いで参加させて頂くことになりました。
ということで、週末の私の担当のクラスのお休みが続くのですが、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。
近年の大会では、ユース出身の選手の活躍が目覚ましいです。
当道場から参加するみなさんも、将来大活躍してくれたら♪
保護者のみなさまにおかれましては、大変心配な3日間となると思います。
私が責任を持って引率いたします。
日曜日、一回りも二回りも大きく成長して帰ってくるお子さんの姿を想像して、帰りをお待ち下さいませ☆
写真は、昨日に掲載しようと思ったモノです。
ゼネラルクラスの稽古後、有志で合同トレーニングを行っております。
で、昨日の〆は写真の「ボールスタンディング」でした。
みなさんの上達が目覚ましいです☆☆☆