足るを知る 2012年11月12日 by 新極真会香川中央支部 合宿から帰ってきて嬉しいコト。 自分の道場に行けるコト。 道場生たちと稽古できるコト。 息子たちや妻に会えるコト。 そして、 朝5時半に起きなくてもよいコト(笑 そしてそして、 早朝に、気温0度の屋外で稽古しなくてもよいコト(笑笑 今日の写真、私がドコにいるかわかりますか? 分かった方には粗品進呈(先着一名)☆