足るを知る

合宿から帰ってきて嬉しいコト。

自分の道場に行けるコト。

道場生たちと稽古できるコト。

息子たちや妻に会えるコト。

そして、

朝5時半に起きなくてもよいコト(笑

そしてそして、

早朝に、気温0度の屋外で稽古しなくてもよいコト(笑笑

今日の写真、私がドコにいるかわかりますか?

分かった方には粗品進呈(先着一名)☆