写真は、日本一の山「富士山」をバックに当道場から参加のみんなと♪
さて、
昨夜、ユースジャパン強化合宿の猛稽古を完遂し、無事に高松空港に到着しました。
お迎えに来られた保護者のみなさまの、それぞれのお子さまに対する愛情たっぷりの笑顔が誠に素敵でした☆
逆に、子どもたちはそろそろ親離れの時期なのでしょう。
照れくさそうにはしておりましたが、
やはり、まだまだ子どもです♪
心から安堵した笑顔を見せておりました☆☆☆
4名の子どもたち、3日間お疲れさまでした。
また、
家の宝である、大切なお子さまを送り出していただいた4家庭の保護者のみなさま、
新極真会のプロジェクトにご理解いただきまして、誠にありがとうございました。
余談ですが、
空手漬けの3日間でしたので、「オス!」の返事や感謝の気持ちを言葉に表す習慣がばっちり付いていたようです。
帰りの空港で、少し時間があったので食事に行きました。
お店の方がお水を注いでくれた際、
「オス、ありがとうございます!」
私と店員さんの目が合い、お互い苦笑い★
別の子が、お店の方に、
「空いたお皿をお下げしてよろしいでしょうか?」と聞かれ、
「オス!」
二回目なので、店員さんもそのままスルー★★★
月曜日からの学校で、「オス!」と言ったり、
先生に「師範!」とか言っていないか心配です☆
毎年のユース合宿ですが、とてもたくさんの方のご協力で成立しております。
緑代表はもちろん、小林・三好副代表、コーチ陣の師範・先生方、
富士緑の休暇村の職員のみなさま、
旅行会社のJTBみなさま、
プロテインなどのサプリメントを提供していただいたウイダーの皆様、
合宿中、寝る間も惜しんで準備して下さった総本部事務局のみなさま、
素晴しい合宿をありがとうございました。