こんなことを書いたら良くないのかと思いますが、
今日は朝から最高に腹の立つことが立て続けに…
このような時は、ジタバタしないこと。
嵐が来た時、
あれやこれやとバタバタせず、過ぎるのを待つのが得策。
今日は突然の天災に見舞われたと思い、耐える日にしようと…
道場にこの気分を持ちこんで雰囲気が悪くならないように、
と思っていましたが、
元気いっぱいの子どもたちの挨拶の声を聞いたら、
心から晴れやかな気分になりました♪
みんなの笑顔と気合いが私の元気の源です!
キッズクラスもジュニアクラスも、とても良い稽古が出来ました。
そして、
ゼネラルクラスには、体験入門希望の若い女性が来られました。
稽古体験後、入門書類一式を持って帰られたので、入門に前向きかと☆
嵐、通り過ぎたみたいです♪