大嵐が…

こんなことを書いたら良くないのかと思いますが、

今日は朝から最高に腹の立つことが立て続けに…

このような時は、ジタバタしないこと。

嵐が来た時、

あれやこれやとバタバタせず、過ぎるのを待つのが得策。

今日は突然の天災に見舞われたと思い、耐える日にしようと…

道場にこの気分を持ちこんで雰囲気が悪くならないように、

と思っていましたが、

元気いっぱいの子どもたちの挨拶の声を聞いたら、

心から晴れやかな気分になりました♪

みんなの笑顔と気合いが私の元気の源です!

キッズクラスもジュニアクラスも、とても良い稽古が出来ました。

そして、

ゼネラルクラスには、体験入門希望の若い女性が来られました。

稽古体験後、入門書類一式を持って帰られたので、入門に前向きかと☆

嵐、通り過ぎたみたいです♪