高松中央道場

キッズビギナークラス。

今日はなんと僅か3名…★

しかし、

この3人の上達は凄まじいです。

今日は少人数だったので、隅々まで指導が行きわたり、

更にレベルアップが☆

「ともや」は器用なタイプではないのですが、もの凄く努力ができる子です。

春の入門時、カチカチだった体もとても柔らかくなりました。

今では上段廻し蹴りがとても上手で、運動神経向上のトレーニングもとても上手になりました♪

また、

挨拶・返事・気合いの大きさは、全道場のキッズビギナークラスでナンバーワンです。

「ゆうと」は9月の徳島大会で優勝。

その後も順調に技量を上げております。

組手も型も、年中さんとは思えない実力です♪

今日稽古した跳び蹴り。

とても上手でした。

日曜日の試合で炸裂したら嬉しいですね☆

「まなと」も上段廻し蹴りがとても上手くなってきました。

日曜日にテレビで見た「ゴーバスターズ」に空手道場が出ていたそうで、

今日は一段とモチベーションが高かったように感じました♪

休憩時間もサンドバッグを黙々と蹴って、自主練習を続けておりました。

7月の支部内練習試合では準優勝。

9月の徳島大会では、決勝戦でゆうとに敗れ準優勝。

突きも強くなっているので、今度の日曜日の試合ではぜひ優勝を☆

3人とも、12月の審査会でオレンジ帯取得できそうです♪

本日から、昇級審査会の申込み書を配布中です。

また、12月の予定表も配布しております。

稽古納め会と忘年会の参加申込み書は、12月に入ってから配布致します。