締め切りました!

「2014年 支部内練習試合 ~冬の陣~ 」の参加申し込みとキャンセルを、本日にて締め切り致しました。

本日以降の「キャンセル」は申し受けできません。

当日の「欠場」扱いとなりますので、宜しくお願い致します

で、

申込者数のバラつき・偏りにより、小1と小4と小6の組手クラスのカテゴリーを変更しました。

小1は、「白帯の部」と「オレンジ帯以上の部」に変更、

小4は、「白~黄帯の部」と「緑帯以上の部」に変更、

小6は、「白~緑帯の部」と「茶帯以上の部」に変更、としました。

その他のクラスは変更はありません。

さて。

初の「完全抽選制」のトーナメント編成を実施します。

みなさんに書いていただいた、アルファベット一文字と三桁の数字ですが、以下のように計算して三桁の数字に変換しました。

アルファベットは、

ABC…1、DEF…2、GHI…3、JKL…4、NMO…5、

PQR…6、STU…7、VWX…8、YZ…9、として、

三桁の数字の「百の位」にしました。

そして、みなさんに書いてもらった数字の「百の位」と「十の位」の数字を足し算しました。

「2」と「3」であれば「5」とし、

「7」と「8」であれば足して「15」ですので、十の位を捨てまして「5」としました。

そして、一の位は書いていただいた数字をそのままに。

例としまして、

「S516」の人は、「766」

「J794」の人は、「464」となります。

その三桁の数字順に名簿に記載しまして、

あらかじめ用意してある、参加人数別のトーナメント表に順に名前を並べて行く、

というトーナメント編成にしております。

で、なんと、一回戦から兄弟(姉 vs 弟)対決があったり★

(女子は一学年下にエントリー可ですので)

今回、あえて微調整したりなどの手を加えません。

通常の大会ではありえない、兄弟対決も良いかなと思いますし☆

香川中央支部の「冬の運動会」です。

緊張しすぎず、楽しく臨みましょうね♪

「楽しい」が一番です。

注)香川大会も、「アルファベット一文字と三桁の数字」を記載していただくようにしておりますが、計算法は今回とは違う方法でしますので。