全九州空手道選手権大会

今日は鹿児島県で全九州大会が開催されました。
香川中央支部からは、3名が参加させて頂きました。
鹿児島支部 支部長の新保師範、
鹿児島中央道場 道場長の森師範、
大会スタッフをして頂いたみなさま、
お世話になりまして誠にありがとうございました。
            

成績ですが、りょうくんが3位入賞しました♪
3位を目指していたワケではないのは重々分かっていますが、
入賞おめでとうございました。
勝ちだけで終わるのも良いのですが、
負けで終わるのも、次の稽古の為には良かったりもします。
            

勝つ喜びと負ける悔しさの両方を体感できた事、
悔しいとは思いますが、有難く思って下さい。
            

次のステージでは、勝って終われるように稽古を頑張りましょうね。

            

【第32回全九州空手道選手権大会・大会結果】        
・中学二年男子
 三 位:古谷 涼(丸亀南道場)