ドキドキ

3/21(木・祝)は、高松西道場に於いて第11回香川県空手道錬成大会の打ち上げ会です☆
(多数のお申込み、ありがとうございました。本日にて参加申し込みを締め切りさせて頂きました)
それにプラスして、小6・中3・高3生の卒業お祝い会も兼ねて開催します。
大人が約50名、子どもも約50名で、
合計で約100名参加の、盛大なパーティーになるかと♪
           

が、
どうやら悪天候なようです★
子どもたちに外遊びをさせてあげられず残念です。
天気予報が大ハズレしますように!
           

で、集合時間ですが、
AM11時でお願いします。
本当に11時着の感じでお越し下さい。
(念のために早めに来ないで大丈夫です)
11時から配膳などをしまして、11時30分ぐらいから食事が出来ればと思います。
           

持ち物ですが、
参加費は無料です。
鍋料理とおにぎりなどは道場で用意致しますが、
飲み物はご持参頂きますようにお願いします。
アルコールを飲まれる方は、必要な量をお持ち下さい☆
子どもたちが好きそうなお菓子などの差し入れ大歓迎です。
が、気を使わなくて本当に大丈夫です。
           

その他、外の河川敷グランドで遊べる場合は、
ボールやバットなどの外遊び道具をご持参下さい。
川に入れそうであれば、魚とり用の網や入れ物なども。
そして、転んで全身びしょ濡れになる子が多数出ますので、
着替えセットもあった方が良いと思います☆
雨天の場合、室内遊びのグッズがあれば。
(※重要・・・電子ゲーム機の類は一切持ち込み禁止とさせて頂きます)           

15時ごろ終了、片付け後解散の予定です。
楽しい一日になるよう、よろしくお願いいたします。
           

さて。
本日の高松中央道場・ゼネラルクラスは、まおちゃんが受験を終えて帰って来てくれました☆
高校生になっても頑張ってくれるとの事でとても嬉しいです♪
           

丸亀南道場では欠席者が多かったものの、みなさん大量発汗でしっかりと稽古してくれました☆

           


           

中3生のみなさん、いよいよ明日の朝ですね。
私はみなさんたちを我が子同然と思っていますが、
実のところ、我が子ではありません★
ですので、こちらからは合格か否かを聞く事は出来ません。
伝えにくい場合は無理をしなくて構いません。
何となく察しますので。
お知らせしてくれる子は、ドキドキしながら待ってますので宜しくお願いします。
尚、水曜日はAM10時30分から朝稽古がありますので、
その時間帯は電話に出られませんのでご了承ください。
早めに連絡くれると嬉しいです♪