捲土重来

6月の予定表を、丸亀地区は今日から。
高松地区は明日から配布します。
そこに、月会費と物品価格(道着とサポーター)の改定の事を記載しています。
高松地区と丸亀地区の道場生のみなさま、ご確認を宜しくお願い致します。
(教室生のみなさんの月会費は、対象外となっています)
       

さて。
第5回全日本フルコンタクト空手道選手権大会が終わりました。
結果から言いますと、
こころ初段の嬉しい初勝利はありましたが、
香川中央支部としては惨敗でした★
朝の会場入り時。
サブアリーナでのアップ時。
       

大会中は撮影禁止につき写真はありません。
       

初日終了。
全員初日で敗退でしたが、それぞれに見せ場を作る事ができ、内容的には良かったと思います。
しかし、勝負の世界です。
次は勝ちたいですね。
初日に応援に来て下さったみなさま、ありがとうございました!
夜の食事会も楽しかったです♪
また宜しくお願い致します☆
       

二日目終了。(写真撮影は、私の大好きな愛媛支部の伊東弐段です)
観客数も多く、白熱する試合も多々あり、会場の熱気や声援&拍手が凄かったです☆
うちの選手のみなさん、この舞台に上がりたいと心から思ってくれましたかね?
この思いを忘れず、
基礎からじっくり練り上げて、来年のこの大会に再度挑戦させて頂きましょう!!
       

今日の丸亀南道場の稽古、
暑かったですが、子どもから大人までみんな頑張ってくれました☆
子どもクラスは、白帯のそうすけ君が急成長中です♪
       

ゼネラルクラスは、基本・移動・型の後は、各種の技術ミットを多めに稽古して頂きました。
スパーリングは、上段突きありルールで反応力を磨いた後にフルコンタクトルールで一回り。
超・大量発汗して頂きました。
       

先日に書きましたが、
いま現在、
ブロック大会では、
全九州大会(8/25、福岡)、全中国大会(9/15、広島)、全関西大会(9/15、大阪)の参加者を募集しています。
そして、
空手ドリームフェスティバル全国大会(8/3~4、東京)の参加者も募集中です。
参加希望の方は、お早めにお申し出下さい。