ご不便・ご迷惑をおかけしております

先週の月曜日(3/2)から、新型コロナウイルスの感染拡大・防止の為、
稽古を中止し、道場も臨時閉館とさせて頂いております。

           

新型コロナウイルスという、人類の未知の敵に対し、
国が全力を上げて取り組まなくてはいけない一大事と考えています。

           

いまのところ、3/12(木)から平常通りのタイムスケジュールで稽古を再開する予定です。

           

ですが、道場としてもコロナに負けずに頑張りましょう!などと、
根性論で呑気なことを言ってはいられません。

           

稽古時間は平常通りに戻しますが、
もうしばらくの間、濃厚接触となる組手系の稽古(スパーリングや激しいミット打ち)は控える事とします。
土曜日の朝練は、
筋トレと走り込みのみとし、10~11時の短縮時間で行います。

   

月曜日の選手クラスにつきましては、
高松中央道場は「型クラス」に変更して稽古します。
道着着用となりますのでご注意下さい。
時間は20時~21時とします。

   

丸亀南道場の月曜日は、中学生以上のみ参加可として、
少人数に絞った選手練習を行います。
(JFKO全日本大会にエントリーの選手中心で行います)
時間は19時~20時30分とします。 

            

収束の目途がついたころ、以前の道場稽古に戻します。
それまでの間、出来る事を出来るだけ頑張りましょう。
出来る事はたくさんあります!

           

また、手洗い、手指の消毒、道場内の加湿は今まで以上に十分に行います。
道場生のみなさんも、稽古前に検温を必ずお願いします。

           

みなさまにはご迷惑をおかけしますが、
今のこの危機的状況と、社会体育としての空手道場のあり方を考えると、上記のようにせざるを得ません。

           

ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

           

さて。

           

3/15の昇級審査会は行います。

           

○白帯の全ての年代の方・・・9:30~10:30
○オレンジ帯の全ての年代の方・・・10:40~11:40
○青帯の全ての年代の方・・・11:50~12:50
○黄帯以上の全ての年代の方・・・13:00~14:30

           

           
今回の審査会は、見学は受審者1名につき1名までとします。
(以前に書いたモノと変更しています。1人につき1名の付き添いでお願いします)

           

前の帯の審査が終わるまで入場出来ません。

           

今回は、マスク着用での受審も可とします。

           

道場でも体温計を用意しておく予定ですが、みなさんが持参して下さると助かります。
道場入口で体温を測り、37℃以上の方には入室をお断りさせて頂きますのでご了承ください。

           

終了後は、早期に退館頂きますようお願いします。
朝はAM9時に開館します(高松西道場)。

           

受審申し込みは、現在電話かメールで受付け中です。
3/11(水)が締め切り日です。

           

申し込み書と受審査料は、当日までに(当日でも可)ご提出下さい。
(私が代筆と受審料を立て替えしておきます)

           

※前回不合格で再受審になる方も、申し込みは必要です。
 3/11までに申し込みされない場合、棄権したものと判断します。