もうすぐひと回り

新型コロナウイルス問題により、
高松北教室とジョイフィット丸亀教室が3月末まで休講となっております。
いま現在の状況ですが、
ジョイフィットは、4月3日より平常通りに戻ります。
高松北教室は、3月分の稽古を4~6月の間に振り替え稽古として行います。
その日程表を、高松北教室のみなさんに本日ご自宅に郵送させていただきました。
明日か明後日にはお手元に届くと思いますのでご確認をお願い致します。
ご不明な点などございましたら、ご連絡頂けたらと存じます。
           

さて。
今日は高松東道場@月曜日の稽古指導2回目でした。
今期のビギナークラス、ジワジワと仲間が増えております☆
人数が多い年はレベルも上がる年になります。
黄金期となりますでしょうか♪
           

木曜日は、ゼネラルクラスで高松東道場12周年記念稽古会です!
(正確には3/29が12周年記念日ですが)
高松東道場生であれば、
休会中の方も、元道場生も参加可です。
(組手とミットの稽古は行いません)
           
楽しく賑やかに、12周年を迎えたいと思っています☆
現道場生以外の方で参加希望の方は、事前にご連絡下さい。