プライベートレッスンやってます

4/1(水)の朝の型クラス(丸亀南)ですが、開始時間を少し早めさせて下さい。
10~11時としたいと思いますので宜しくお願いします。
           

さて。
今日は朝のプライベートレッスンからスタート。
お母さんと娘さんお二人で、
通常の集団での稽古では指導出来ない、
細かい所までの指導と修正を行いました。
基本・移動・型をじっくりゆっくりと。
体力作りの稽古は、年齢に合わせて楽しく進行♪
初めて高松西道場に来てくれたので、西道場にしかないトレーニング器具でお楽しみ頂きました☆
           

プライベートレッスンは、
お子さんの春休みの午前中を有効に使いたいという方。
型のレベルアップや、組手競技で結果を残したい方。
新型コロナウイルスが気になって、集団での稽古は不安だという方。
           

そんな方に適した稽古です。
興味を持たれた方はご連絡下さい。
(他支部の方は所属長の許可が必要です。他流空手道場所属の方はお受けできません。)           

高松東道場・ビギナークラスは今日も元気に稽古してくれました。
しっかり換気しながら、隣の人との間隔もしっかりとっての稽古です。
           

高松中央道場では、お仕事の転勤で明日に香川を発つTさんがご挨拶に来てくれました。
Tさん、お元気で!