渦(うず)

日中はまだ暑く感じたりしますが、朝晩は本当に涼しくなりました。
稽古がとってもしやすい季節の到来です。
道場から足が遠のいていた方、これを機に以前の生活リズムに戻しませんか?
少し間が空くと、道場に顔を出しにくく感じるのかもしれません。
      

大丈夫です。
      

細かいことは気にせず、稽古に参加してくれたらと思います☆

      

さて。
今日は、るるな1級が修学旅行のお土産を持って来てくれました♬
例にもれず、コロナ禍ですので日帰りで県内旅行(遠足??)だったそうで。
居住する県内の観光スポットなど、
通常は行く事が無いので、逆に郷土の事を知れて良かったのかと。
何事もプラス思考です☆
お土産ありがとうございました。
      

知り合いから、先日に香川で空手道場が紹介されているTV放送があったよ、
と、動画を送って頂きました。
紹介されていた、なんちゃって空手教室?のようなところの部分は、
特に何の興味も沸かずに早送りで流しましたが、
一番気になったのはココ↓でした。
コロナ渦(ころなうず)・・・
      

渦(うず)??
いや、禍(か)ですよ。
地上波のゴールデンタイムで、このテロップが流れていたそうで★
この番組で紹介されている他の事も信憑性が低くなります★★★
みなさまもお間違え無いように気を付けましょう。