第52回全日本空手道選手権大会・初日

東京で全日本大会が行われています。
で、なぜ私が今日道場に居たのか?
同居家族の職業上、本人及び同居人の東京への往来が好ましくない事とされていまして、
今回の私の東京出張ですが、総本部事務局に相談しまして免除とさせて頂きました。
           
気になる初日の結果ですが、
と。
四国勢は、愛媛の三上和久選手、徳島の逢坂岳選手が勝ち上がっています♪
大会前から言われていましたが、「新極真会vs他流派」という構図がとても色濃い組み合わせになっています。
初の無観客開催、そしてオンライン中継となった今大会。
ぜひライブで観戦・応援して頂きたいと思います!
           



土曜日は朝練から始まり、ゼネ後のトレーニングまでみっちりお楽しみ頂きました♪
今日は稽古中の動画を撮り過ぎた位に撮りました☆
明日以降、グループLINEで順次流して行きますね。
みなさんお楽しみにどうぞ。