今日はどのクラスも少数でした

今朝の朝練、参加者僅か4名★

急に冷え込んできたので、体調不良の方が多いみたいです。
TVで盛んに報道されている新型コロナウイルスもですが、
冬場はインフルエンザが流行しますし、
ウイルス性の胃腸炎も多く見られます。
自分の為、家族の為、仲間の為、十分に予防しましょうね。

           

今期の西道場ビギナークラス、2人がオレンジ帯を取得出来ました。
そういちろう君、だいき君、綺麗な前蹴上げです☆
さすがオレンジ帯ですね!
次回の昇級審査会は、2月の最終週を予定しています。
白帯のみなさん、頑張りましょう!

           

キッズクラスは、基本・移動・型をじっくりと。
型のレベルがとても上がってきて嬉しいです♪

           

ジュニアクラス、この最近行っていなかった基本稽古から。
移動稽古、武器術の後はミットを。
強くなる稽古、みなさんナイスファイトでした。

           

ゼネラルクラスも少数でした(泣
が、稽古は熱く!
ミット多めのメニューで、ストレス発散して頂きました☆

           

令和は、ストレス過多でデフレの時代となりました。
現在、時代に合ったコースの創設を計画しています。
お父さん、空手を始めてみませんか?

           

さて。
今日の忘れ物です。
左足用の足サポーターです。
記名がありません。
お心当たりの方、ご連絡下さい。
そして、持ち物には必ずお名前を書いて頂くようにお願い致します。