ペーパーレスへ

12/27(日)の予定のお知らせパート2です。
9時に現地(高松市総合体育館・高松市福岡町)に集合。
みんなで準備をしまして、
10時から型試合を開始とお伝えしていましたが、
最初に秋季審査会で昇段したみなさんの黒帯授与式を行います。
昇段者のみなさんはお楽しみにどうぞ♪
その後、型試合開始です。
           

移動稽古の部から開始します。
30分を見込んでいますが、そんなに掛からないかもしれません。
終了次第、型・個人の部へ。
1時間を見込んでいます。
その後、武器術の部へ。
30分を見込んでいます。
最後は型・団体の部です。
この部門、もしも当日の欠場者が居た場合、
出場希望者を募りますので宜しくお願い致します。
この部門も30分の見込みです。 
           

終了後、
少し休憩時間を挟んで、2020年の「稽古納め会」です。
例年のような、100スパや1000本突き&1000本蹴りは今年は行いません。
基本稽古を20分ぐらい行うと考えています。
           

   
12/27の型試合か、1/31の組手試合にエントリーしている方は「参加費無料」です。
黒帯のみなさんも「参加費無料」です。
「ジョイフィット丸亀教室」と「高松北教室」のみなさんも「参加費無料」です。
上記に当てはまらない方は、「参加費200円」とさせて頂きます。
           

それにプラスしまして、
現在休会中の方と、元道場生の参加も歓迎します。
白い道着に袖を通し、久しぶりに稽古に参加してみませんか?
※「参加費200円」です。
           

参加希望の方は、前日までに参加の旨をお伝え下さい。
そして、参加費は各道場でお支払いください。
(前日までにお支払いが出来ない方は当日でも可とします)
           

12/27と1/31の大会ですが、
今回はトーナメント表の冊子の配布を止めようと思います。
ウイルス感染予防のため、手で触るものは出来るだけ少ない方が良いと考えるからです。
もうしばらくしたら、グループLINEの方でトーナメント表を公開します。
各自でスマホにダウンロードして下さい。