空手の稽古の可能性

「感染警戒期」のいま、各クラスとも基本・移動・型を中心とした稽古を行いました。
空手の良い所は、他者との接触が無いようにという条件下でも、
きちんと稽古が出来る事かと思います。
この機会に、移動稽古の技術の見直しや、
型のブラッシュアップ、
武器術のレベルアップを図りましょう!

           

さて。
生徒さんの一人から、大学の推薦入学が決まったと嬉しい連絡を頂きました♪
おめでとうございます!
我が子よりも付き合いの長い生徒さんでありまして、
正直、嬉しい気持ちと、春でお別れになる寂しさが混在しています。
こんな事を言ったらダメなんですが(笑
残りの期間、道場での時間を有意義に過ごして頂けたらと思います。
           

高松東道場ですが、来週の12/17は私が平常通り稽古指導に参ります。
12/24ですが、私は所用により稽古指導に行けません。(上池師範代の代行指導になります)
お知らせしているように、ビギナークラスは平常通り行いまして、
キッズクラスの時間帯に合同クラスとして稽古を行います。
(ジュニアクラスとゼネラルクラスはありません)
来週が高松東道場今年最後の私の指導日となります。
みなさん、お休みしないで稽古に来て下さいね。