高松東道場・稽古始め

高松市では明日から学校が始まるからか、
または強風と低気温のせいか、
今日は各クラス少なめでした★
風邪などひかぬよう、みなさんお気をつけ下さい。
ビギナークラス。
久しぶりの稽古でしたが、みなさん技をきちんと覚えていましたね♪
帯も上手に締める事が出来ていました。
1/30に日程変更した香川県空手道錬成大会ですが、
日程変更に伴うキャンセルを1/14まで受け付けています。
それと同時に、再募集も行います。
今日の稽古に出席のみなさん、十分参加可能ですよ。
なるべくお早めにお申し出下さい。
           

キッズクラス。
基本・移動・型を中心に、技術・体力・集中力を鍛えて頂きました☆
           

ジュニアクラス。
基本稽古・技術ミット・スパーリング・補強運動で。
稽古始めなので、軽めの進行にしました。
           

ゼネラルクラスは寂しい出席者数でしたが、
年始の忙しい時期、そして凍結や積雪の恐れもあるので仕方ないですね。
が、稽古は熱く燃えました☆
みなさんお疲れさまでした!
           

稽古を終えて車に乗り込みますと、-1℃でした★
みなさん、明日の朝の通勤・通学時には十分お気をつけ下さい。
           

さて。
高松中央道場は、
2021年1月からタイムスケジュールが変更になっている部分があります。
1月号でお知らせしていますが、
年を跨いだのでお忘れの方がいてはいけないので、
改めてお知らせ致します。

明日の金曜日、高学年クラスの時間が先月までと少し変わっていますのでご注意下さい。
火曜日も変更しているところがありますので、
慣れるまで大変かと存じますが宜しくお願い致します。