全道場稽古始め

写真はありませんが、今日はジョイフィット丸亀教室と坂出道場の稽古始めでした。
           

高松中央道場も稽古始めでした。



           

そして、丸亀南道場も稽古始めでした。
稽古始めの今日から、新規入門が2名ありました☆
極寒の中の初稽古、如何でしたか?
これからも頑張って下さいね♪
寒い日恒例の、道場内10周×10セットの合計100周マラソン。
子どもたち、笑顔で最後まで走りきりました♪
ちなみに、1周が約20mのコースですので合計約2kmです。
           

寒い日はミット練習も手足が痛く感じますがみなさん頑張りました。
ゼネラルクラスは基本・移動で体を練った後、
後半は30分の連続スパーリング。
締めは筋トレを。
           

今年の丸亀南道場ですが、
2月から初心者向けのクラスを増設します。
火曜日の17~17時45分と、
土曜日の10時~10時45分です。
           

そして、金曜日の子どもクラスは基本・移動・型をメインとした稽古を行います。
金曜ゼネラルは、今日のようにスパーリング中心で行います。
翌日は学校もお休みですので、
小学生のみなさんの、子どもクラスとゼネラルの2クラス出席も歓迎します。
組手が強くなりたい子の参加、お待ちしています。
           

1/10(日)の高松北教室の稽古(AM10~11時)ですが、親子教室としています。
「子供だけの出席はダメですか?」とご質問頂きました。
もちろん、お子さんだけの参加もウエルカムです。
北教室にレギュラー参加している方はそのままお越し頂いて構いませんが、
支部内出稽古で来られる方は事前にご連絡下さい。
参加費等は必要ありませんが、
このご時世ですので、北教室のような公共施設に立ち入るには、
事前に身元がはっきりしていないといけないのです。
お互いの安心安全のため、宜しくお願い致します。
           

さて。
令和3年の特別企画として、「ご紹介キャンペーン」を実施します。

紹介して下さった方には、ミットをプレゼントします。
ハンドミットになるかキックミットになるか、その時のタイミングにより変わります。
ご紹介を受けての新規入会の方には、新極真会指定の空手道着をプレゼントします。
チラシは各道場に置きますのでご自由にお持ち帰り下さい。
紹介用紙は、紹介する方が決まりましたらお持ち帰り下さい。