春から

【2月中の高松西道場・土曜日の稽古について】
      

現在白帯で、キッズビギナークラスの稽古に出席している方で、
2/28の昇級審査を受審される方は、
ビギナークラスとキッズクラスの2クラスの稽古に出席するか、
キッズクラス(17~18時)のみの稽古にご参加下さい。
      

例年ですと、
3月からビギナークラスは超・初歩の稽古に戻りますが、
今年は2月から新規の方が多数お見えです。
また、今秋に新入門のお子さんも多いので、
ビギナークラスは2/20(土)から初歩の稽古に戻る事とします。
昇級審査会に対応した稽古は行いませんので、
2/28に受審のお子さんはキッズクラスにご出席下さい。
      

受審しない白帯のお子さんは、ビギナークラスのままで結構です。
また、現在オレンジレンジ帯を取得出来ているお子さんは、
キッズクラス(17~18時)への移行をお願いします。
      

      

【3月以降の高松東道場の稽古について】
      

現在ビギナークラス(16時~)の稽古に出席している方の中で、
2/28の昇級審査で合格出来た方は、
3月中はキッズクラスへの「移行期間」とします。
3月は、ビギナークラスへの出席でも構いませんし、
キッズクラス(17~18時)への出席でも構いません。
2クラス連続参加でもOKです。
4月からは、キッズクラスに完全移行をお願いします。
      

高松東道場のキッズクラスとジュニアクラス(18時30分~)ですが、
原則として、
キッズクラスは、オレンジ帯~青帯の低学年のお子さんが対象です。
ジュニアクラスは、黄帯以上のお子さんと、高学年の青帯のお子さんが対象です。
(親子で稽古参加されている方につきましては、その限りではありません)
高学年(4年生以上)青帯でキッズクラスに出席している方は、ジュニアクラスに変わるようにしましょう。
※兄弟で稽古に来ている方はご相談下さい。

      

ご送迎の都合ですぐに変更出来ない方につきましては、この限りではありません。
変更の都合がつくようになりましたらお願いします。
      

      

キッズクラスからは、ヘッドガードが必要になりますのでご購入をお願いします。
ヘッドガード(9800円)とインナーシールド(660円)の購入につきましては、
毎月末で注文を締め切ってメーカー様に発注します。
タイミングによってはすぐに届くこともありますし、
悪ければ一か月ほどお持ち頂く事もありますのでご了承下さい。
道着、サポーター、ヘッドガードなどのご注文は、
ご入金を頂いてご注文完了とさせて頂いておりますので宜しくお願い致します。
      

さて。
高松東道場の稽古でした。
木曜日のゼネラルクラスは、中高生が中心で行っています。
テスト期間中に入った今日は、3名の出席となりました★
人数が少なくても、稽古はきっちりと。
基本・移動・型・棒術。
最後は組手稽古。

で、訳あって、
これから3月末まで、稽古後に毎週集合写真を撮る事になりました。
今日は「5」。(パーじゃないです)
ちなみに、来週は「4」になります。
多くの稽古参加、お待ちしています☆